ちょっとねだってみよう

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」 3DS LLを持っているからこそ、なかなかNewを買うまでに至らず。 でも貰えるんだったら欲しいよね! ってことで、New 3DS LLをねだってみよう! New ニンテンドー3DS LL メタリックブルー 出版社/…

Windows/Office武勇伝

Windows/Office武勇伝 <Surface Proが当たる! 開発者グループOPENキャンペーン> 業務の環境にはプログラム言語のソフトは入っていなくても、大体Excelは入っているので、ちょっとしたプログラムを書きたくなった時はExcelのVBAで代用しています。 以前、…

Windows/Office武勇伝

Windows/Office武勇伝 <Surface Proが当たる! 開発者グループOPENキャンペーン> 本来、Excelって表計算のソフトだけど、業務の設計書を書くのに本当に便利です。というか、本来の表計算目的に使ったことがほとんどありません。 セルの幅を2.5くらいにして…

2013 日本の夏(お絵描き)

「2013 日本の夏(お絵描き)」

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? しお 02. 自分の自慢できるところは? まじめ 03. 自分の弱点は? 爬虫類が苦手 04. 自分の口癖は? まぁ、いいか。 05. 持ってるケータイの機種は? ガラケー 06. カラオケでよく歌う歌は? …

うごメモへのメッセージ

「うごメモへのメッセージ」 今までありがとう。そしてさようなら。なんだか寂しいね。 また会う日をたのしみにしているよ! また何かしら形を変えて戻ってきてくれるといいな♪

週刊誌があったらいいな!

読み放題でコスパよし!電子書籍アプリyomel.jpキャンペーン ジャンプやサンデーなどが電子書籍で読めたら嬉しいです。 印刷物と同じ値段で構わないので出てくれないかなぁ。

iPod touch 欲しい! id:hatenablog

ニンテンドー3DS LL 欲しい! id:hatenablog

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog

はてなブログ1周年おめでとう! id:hatenablog